« 立ち上げました。 | トップページ | 鞆の浦の思い。 »

2007年3月17日 (土)

¥95,000.....。

一眼レフって持ってますか?

2年ほど前にニコンのクールピクセルを買ったんですが、

最近、機種変した携帯についに画素数を抜かれてしまいました・・・・。

なので。

デジカメ買おうと思ってたんですけど、

せっかくなら一眼レフ買っちゃおうかなと思ったんです。

だって、ニコンのD40¥50,000ちょっとだっていうからデジカメと大差な070316_184501いなと思って。

一眼レフ初心者なので、気づかなかったんですけど、あれってレンズ別価格なんですね。

レンズ込みだと¥63,000だって言われました。

買うつもりで5万円握り締めて行ったのに・・・。

でもね。

よく話を聞くとニコンのD40って600万画素らしいんです。

今ってデジカメでも800万画素なんですよ。

070317_222801_1そしたら、今度はキャノンのEOS KISS DigitalXっていうのを勧められました。

1010万画素で¥10,4000

値切って、値切って¥9,5000にした挙句に今日は即決せず明日また行くことにしました。

もちろんさらに値切りに・・・。

決算前でしょ・・・。070317_222802_1

お互い困ってるでしょ・・・・。

まけてよぉ・・・・。

今後はブログ勉強してパソコンに強くなったらホームページ作りたいんです。

しかも火曜日から広島県の鞍の浦に旅行に行くんです。

だからどうしても欲しいの!!!

デオデオさん!!

« 立ち上げました。 | トップページ | 鞆の浦の思い。 »

コメント

tomさん こんばんは
菜々のブログにコメントをありがとう。
ワンコのネタばかりですが、また遊びに来て下さい。
...できる事ならtomさんのお年頃からやり直したいです。
(多分、アナタのお母さんと同世代)

tomさん、こんにちは♪
ブログ遊びにきていただき、ありがとうございました。
その仕返しにキマシタ♪
これからもよろしくお願いいたします(^^)♪

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293433/5725140

この記事へのトラックバック一覧です: ¥95,000.....。:

« 立ち上げました。 | トップページ | 鞆の浦の思い。 »

「一眼レフ」修行中。

  • よりみち
    デジカメを新調しようと家電量販店に行ったら、 ついつい店員さんに誘われるがまま一眼レフに手を出していました・・・。 もともと写真好きだったし、最近は女の子が持ってても あんまり違和感なくなったって聞くし、 買ったからにはちょっとこだわった写真を撮っていきたいと思います。 まずは先日行った広島県鞆の浦。 ひな祭りをしていました。 まだ、自分が風景を撮りたいのか人物を撮りたいのかわからないまま、鞆らしさをテーマに観光写真撮ってみました。 是非、お楽しみくださいm
フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ