コンタクト

誕生日: 11月 13日

1行紹介

残り1年・・・。がむしゃらに大学生活を楽しみます!!

自己紹介文

今は何でも知りたいし、楽しみたい!!!
いろんなことを知りたくて、伝えたくて、教えてもらいたくてブログを作ることにしました。
いつかは技をきわめて本格的ホームページ制作したいですね。
いろんなことに興味があるので、この場を借りてどんどん伝えていきたいと思います。
いろんなジャンルの人が行き来できるそんな場を作りたいです。
毎日の日記をつけるのではなく、ちょっとブログを書くために今日のことを振り返って調べたりして書きたいな。
みなさんの興味をもったネタも教えてください!!

興味のあること

旅行好き!! あと、パソコンで映像編集や画像編集、DTPなんかをするのにハマッテマス。本もいっぱい読みますね。